よくない

どっぷっり放置ブログです、、、、。

 

ノンノの家族探しが目的で始めたブログですが、ウィルちゃんとグレゴリーに会えたしぃ✌️

お兄ちゃんにノンエアの様子を報せるという二次的目的も、お兄ちゃん、家にいついちゃったしぃ😭

 

もういっか、、、もういいね、、、、、、、

 

いつのまにか写真も撮らなくなってました😱

 

 

だめだ!このままではボケる!お母さんが!!!!

危機感を感じ、Word Pressのパスワード探しから始めてみました😅

 

 

 

闘うボール女子ノンノは、元気に5歳になってます。

 

エアルは小心食い気女子のまま、健気な3歳となりました。

 

 

 

うまく投稿出来るかな?これからもお母さんのボケ防止にご協力くださいませ。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。