りょうほうがいい

朝ごはんが提供されるまでの時間、ワチャワチャ落ち着かず、キッチン辺りをふらついているノンエアですが、今朝は「あれ?エアルがいない?」

探しに行くと、寝室で下を向いて固まっていました。

「虫でもいた?」と、声をかけながら近寄ってみると、、、、、、、、、

 

リバースしたらしく、リバースしたものをどうしたらいいか、ジッと見つめておりました😞

 

 

 

ノンノは今のところそういうことはないのですが、エアルは朝の空腹時、胃液のようなものをリバースしてしまうことがあります。

ダイエットのため、我が家では、朝ごはん多め、晩ごはん少なめという体制なのですが、逆にしたほうがいいのでしょうかね?

 

 

 

 

え:えっちゃんは両方多目がいいです!!

 

だよねぇ😅

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。