あいです

ボール部活動に勤しむ姉の陰で、妹エアルは、お母さんとあっちウロウロ、こっちウロウロ😅

でも時にはジェイデン君と飛行してたんです👏

 

 

二人ともお顔がすごいけど、追いかけっこ、楽しそうね。

 

 

 

皆様、仲良く遊んでいただきありがとうございました。

初オフ会故、失礼が多々あったと思いますが、沢山のALに囲まれた至福の時間でございました。

やっぱりLove!!ALですぅ❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

さて、旅の付き物となってしまっているエアルのリバースですが、今回はゲージなしという大秘策で臨みました。

ゲージに入るのが大嫌いなエアルにとって、少しでも精神的負担をなくすことが出来る妙案だとおもったのですが、、、、敢え無く撃沈😭

 

えっちゃん、ごめんよぉぉぉ😭

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。