たべる、たべる

週末、同日に2店舗がオープンしたので、早々に来店を果たしました。

 

まず、1店舗目。

古いビルを一棟まるごとリノベして、目を引くオサレなビルに生まれ変わった注目店です。

一階は愛知の食器屋さん、2階はその食器を使った定食屋さん、3階はお料理教室等のイベント開催もするお料理研究所とのこと。

 

お料理上手なお宅にお邪魔して、ランチをいただいた感じ?わかりますかね😅

かわいい食器にキレな盛り付け、これを白いプレートに全部一緒盛りするとカフェ飯になりますが、器を変えれば定食になるんですね。

 

うん、食器って大事ですよね?

有田の陶器市参戦の夢が再燃したお母さんです😁

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。