あらう

今日はトリミングデイでした。

 

汚れてくると、ノンノはカールがクルックル、エアルは軟毛がペタッとベタっとなり、二人共触り心地がいまひとつとなります😅

 

プラス、お父さんからは「ちょっと臭いね?」と。

 

でもでも実は、お母さん、このころの犬臭い匂いが大好き❤️なんですーーーっ!!!

 

最後とばかりに、たんまりクンクンしてから、トリミングに出発しました。

 

 

 

ノングルでトリミングしていただくと、ノンノはそれはそれは大きなお顔になって帰ってきます。

ちょっと福笑いみたいで、いつも笑っちゃいます😁

 

 

かたや、見かけは全く変化なしのエアルです。

でも、触りごごちは最高っす✌️

 

匂いは、、、うん、犬臭くない、、、、。シャンプーの清潔な香りです、、、、えっ?当たり前?ですよねー😁

 

ノングルのJちゃん、Nちゃん、いつも丁寧にトリミングしていただきありがとうございます。

http://www.imgrum.org/user/nongul_salon/1804886503

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。