ですぎる

去年のことになりますが、ノンノの卒園したファミリーナガーデンの撮影イベントに参加しました。

代々木公園そばにある小型犬専用の写真スタジオ「ペットクルー」の出張撮影会で、なんと今回は大型犬もオッケー👌

http://www.petcrew-studio.com

 

 

ノンノは久しぶりの幼稚園に大興奮、小心エアルはどこでも興奮、わちゃわちゃ、とーーーーっても大変な撮影となりました。

興奮しすぎて舌出すぎだしぃ😭

 

 

 

上の写真は白背景、下はクリスマスバージョンです。

 

 

 

こちらは年賀状バージョン。

 

 

 

大型犬もオッケーでしたが、如何せん、セットがまるでおままごと、ノンエアがシンゴジラに見えました😅

そしてシンゴジラのごとく、セット前面部、破壊😭ごめんなさいです、、、、。

お立ち台も食事台か?という小ささで、巨大犬達は地べたでの撮影となりました。

 

 

そんなこんなのバタバタ撮影会でしたが、興奮姉妹の一瞬を可愛くとっていただき、さすがプロ👏ありがとうございました。

とってもいい記念になりました。

 

 

 

 

 

3件のコメント

  1. トップの写真
    ふたりともらしくて 自然で
    かわいさがストレートに伝わります♡

    1. お久しぶりです。グレファン、元気ですか?トップ写真のノンノの表情は、エアルはしないんですよね。グレゴリーくんもこういう顔しますか?

  2. グレファン元気ですよ!ノンちゃんの表情も格好もウチのデッカい兄貴とソックリです♡ 
    あぁ〜かわいい♡ この写真欲しいです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。