ゆきがふる❄️、そしてはじまる

メリクリも明けおめもスルーしたままブログ冬眠中でしたが、冬眠の理由がなくなったのでゆっくり再開です。

 

 

 

冬眠理由はお兄ちゃん😅

お兄ちゃんの帰国によって、生活のパターンが崩され、ブログの余裕が全くなくなったお母さんです。

 

 

わちゃわちゃ忙しかったのはノンノも一緒😊

 

大好きなお兄ちゃんのストーカーと化し、毎日楽しそうにお過ごしでした。

 

 

かたやエアルですが、前回の帰国時よりは、かなりお兄ちゃんに慣れましたね。

でもやっぱり一緒に寝るのは無理で、お父さんと就寝となりました。

おかげで大喜びだったお父さん、よかったよかった😊

 

 

 

週末にお兄ちゃんが戻っていき、平穏が戻った我が家です、ホッ😌

ブログでノンエアの様子をお知らせするので、お兄ちゃん、しっかり自分のことは頑張ってください👍

バイバイ✋

 

 

にしても、凄い雪❄️❄️❄️

ちょっと雪かきしてこよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。