どっちもどっち

旅の最後は、信州蕎麦で締めます。

 

 

 

 

名物、大海老天せいろはお父さん。

 

 

 

 

 

 

お母さんは鴨つくね入り鴨せいろです。

 

 

 

 

いつもはノンエアと一緒に入れる川上庵ばかりでしたが、この時期なら車でお留守番もできるかなと、初めてのお店にトライ出来ました。

 

ノンちゃん、エッちゃん、ありがとう❤️

 

でもお父さん曰く、ノンエアを車で待たせてると思うと、「大丈夫かな?早く食べなきゃ」と落ち着かない😱ですと。

 

一緒にいてもバタバタ落ち着かないし、どっちにしてもゆっくり食べることはできない運命なのね😅

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。