かこくです

お姉ちゃんと違い、過酷な旅となったのはエアルです。

 

今回から、もしもの時の安全のため、ゲージインが必須になったエアルですが、そのせいかどうなのか、出発5分後に第一回目のリバース😭

 

えーーーーーーっっっっ?あと2時間以上かかるのにーーーーーー!!!!

 

バスタオル5枚+トイレシート3枚、途中インターで廃棄処分となりました😱

 

 

 

 

 

 

 

2日目、軽井沢プリンスから旧軽井沢まで、車移動と成りましたが、その10分の移動にもリバース😭

 

 

 

 

 

 

最後の難関、帰京時、バスタオルが乏しくなったので、トイレシートを大量に入手し、万全の体制を敷きましたが、なんとなんとリバース無し👏

 

 

 

 

 

 

エアル、辛い思いさせてごめんね。本当にごめんなさい。

 

今後、どうしたものか、真剣に考えなきゃいけない。

 

ヘロヘロで涎ダラダラになっちゃうけど、1日目だけでも薬に頼ったほうがいいのでしょうか、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。