あつい

最近コーヒー屋さんが熱いです❤️

 

既存の人気店に加え、ノルウェーやニュージーランドのコーヒー屋さんもあり、それぞれいい感じです。

 

今朝は、イートインスペースが新たに増設された春の小川通りのコーヒー屋さんに決めました。

http://rostro.jp

 

こちらはメニューがなくて、好みや今の気分を伝えると、それに合わせてブレンドしていただけるという、面白いようなちと面倒くさい(すみません😅)ようなシステム。

 

こだわりの自家焙煎コーヒーは、大変美味しゅうございました👏

 

 

 

 

 

ノンちゃん、もうちょっと静かにしてくれていたら、落ち着いたカフェタイムとなるんですがね、、、。

 

 

 

 

エアルは静かに出来るね👏

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。