しゅんかんです

せっかくのハロウィンなので、我が家もちょっとだけそれらしいことをしてみよう!と思い、ポチった帽子?

 

被り物は全然ダメな姉妹のために、お母さんはスヌードタイプになっている被り物を探しましたよ!

 

でもサイズが合わず、すぐポロっと、ゴロッと😭

 

二人の瞬間的なハロウィンをどうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

大きなかぼちゃが可愛いエアルです、うん、似合う似合う👏

 

 

 

 

 

お母さん的にはノンちゃんのパツキン(古っ😅)魔女がツボですねえ😁

 

 

 

 

 

これっきりになるのは悔しいので、ごはんもこのまま頑張りました✌️

 

 

 

今度はサイズもわかったのでクリスマスにはリベンジです👍

 

 

 

 

 

 

2件のコメント

    1. うわぉ!おめでとうございます!!ウィルちゃんも、パパママも長い間、ありがとうございました。やっと、雨期も去ったようなので、お会いできそうですね?

      そうそう、今日は渋谷凄そうなんです〜。ノンエアはとても連れて行けませんが、ちょっと怖いもの見たさで見学に行ってこようかなぁ?!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。