あめもいい

毎日雨でテンションだだ下がりですが、乾燥しないでお肌にいいな❤️とか、植木にお水あげなくていいな❤️とか、ラッキーなことを考えるようにしているお母さんです。

 

 

 

そんな雨の中、昨夜はお父さんのお付き合いです。

 

はい、恒例、車イベントです。

 

結構な雨なのに(しつこいです😊)、それはそれは大盛況で、熱気ムンムンでした。

 

世の中には、車好きな人って、ほんとに沢山いるんですねぇ😱

 

正直、車には何の感想もございませんが、高そうな車が雨に打たれて大丈夫なんだろうか、、、?それが唯一の関心事でしたね。

 

 

 

 

イベント終了後、意気揚々と移動した串揚げ屋さんでは、偶然にも隣席はお父さんの退職した会社の方々で、お互い面識はなかったのですが、意気投合。

 

思いがけず楽しい夕食になりました。

 

 

 

 

興奮冷めやらぬお父さんは、「ノンちゃんと寝る!!」と酔っ払いながらさっさと寝てしまったので、二人の中に入り込めないエアルは、お母さんとベタベタ仲良く朝を迎えました。

 

 

えっちゃん、いい夢みたよね?!

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。