やった、やった

今日は朝から、外では枯れた木の植え替えやら、元気ない木の手入れ、元気すぎる木の剪定、中では錆びたサッシの補修があり、ちょっとお邪魔なノンエアは、久しぶりの中目「BROWN」へ!!

 

 

 

お迎えのバスがくると、なんと、車大嫌いのエアルが自分から飛び乗りました😲

「やった!やった!!先生だ!!!」って感じで、大喜び。

人見知りのエアルが、こんなに喜んでくれるなんて、預け甲斐があるってもんです👍

 

 

 

 

「えっちゃんはね、優しいイケメン先生大好きなの❤️」エアルより

 

 

 

 

 

「ボール、たくさんした!ノンはね、ボールがあるとこ、全部好き❤️」ノンノより

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。