なつかしい

少し時間が経ってしまいましたが、覚書として記します。

 

 

所用のため、二日間、ノンエアはいつものチームウィルにお泊り。

鬼の居ぬ間に、基、犬の居ぬ間に、普段は行けないBarで、夜な夜なゆっくりしちゃいました。

 

 

 

 

1日目は、日本での就職のことを知りたくて、日経新聞主催、就活生の親のためのセミナーに参加してきました。

我ながらよくやるなと思いますが、肝心のお兄ちゃん、「出席率悪くてビザがーーーー!!」とか、「就活はしない予定、、、」とか😱

 

 

むむむっ、宇宙人ぶりがすすんでる????

もう、忘れておこう、、うん、それがいい🙆

 

 

 

 

何はともあれ、セミナー帰りに見た東京タワーは、お母さんの心を写したかのようにちょっと哀愁漂い、、、、でもやっぱり綺麗でした。

 

 

人生山あり谷あり😭

宇宙人理解のため、広い視野を持ちたいお母さんんですよ😱

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。