とっくんする

「さあ、ここは浅いよ、足が届くよ、ボールとっておいで!!」

子供にもそんな親切丁寧に教えたことがないお父さん、姉妹にお水の楽しさを教えようと、犬用プールに浸かりながら必死です。

 

 

 

 

「本当に浅いの?」

屁っ放り腰のノンノ。

エアルの方が有望ですね。

 

 

 

 

「足つかなかったーーーーー!!!うそつきーーー😡」

とばかりに逃げ出すノンノでした。

 

 

 

エアルは前世はカワウソか?と思うくらい上手に泳ぐことができます。

でも自分からプールに入ることはなく、とっても残念だなあと思うお母さんです。

 

 

 

この日はノンエアの他にも、お父さんから水泳の特訓を受けるラブラドールがいて、両者、密かに熱い火花が、、、、、なんてこともなく、のどかな空気が漂っていました😊

 

なんと、最後にはすっかり泳げるようになったラブちゃん👏

やったぁ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。