ぴっかぴか

何度も何度も洗って、ボロ雑巾化していたノンエアのベッド、やっと新調です!!

 

あまりの汚さに、最近はなるべく見ないよーに、気にしないよーにしてました😅

ノンノはベッドをペロペロ舐めるので、汚い上に、なんとなく湿っぽいし😱

 

 

 

 

今回のベッドはお父さんが勝手に注文したので、大きさや柄とか配送日やら、不安要素が多く心配でしたが、無事配達されホッとしましたよ。

大抵お父さんが注文するものは、数は多すぎ、大きさも大きすぎ、、、、なんだかなあという残念賞が多いのですが、今回はジャストミーーーーーート👌

 

 

男前に見えますよ、いよっお二人さん!!

 

 

これからの梅雨に向けて、エアルのドーナツベッドも新調できたし、あーーーー、すっきりしました。

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。