いたい、いたい

ノンちゃん、オシャレに靴デビュー👏

なんて華麗なものではなく、ボールやりすぎで、肉球ぱっくりズルむけました😱

 

 

小谷流、初日、ノンノもエアルも、「わーい!!」という感じで、芝生のドッグランにテンションアゲアゲ✌️

ノンノはキャッチボールに勤しみ、それはそれは楽しんでおりました。

が、そのうち、びっこを引くようになり、「あれ?捻挫?かしらん」と、あんよをチェックしたのですが、どんどん酷くなり、足を洗ってよーくみると、、、、、、、

4本足、すべての肉球が傷つき、各足の一番大きな肉球は、ペロッとビロンと剥けてしまっていたのです😭😭😭

これは痛いよね、歩けるわけないよね。

 

 

こうして次の日からは靴生活が始まったわけですが、靴を履くと、かなり楽らしく、元気は一杯でちょっと安心しました。

大好きなお父さんのそばでゆっくりしていただきましょう。

 

 

 

肉球大惨事にもかかわらず、痛いと泣き喚くでもなく、とっても我慢強かったノンノ。

ノンちゃん、痛い思いをさせちゃって、本当にごめんね。

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。