はじまり、はじまり

ゴールデンウィーク後半、小谷流に行ってきました。

 

 

行くたびに進化を遂げている小谷流ですが、今回もすごかった👏

まず食!、、、そこかい😅

「小谷流軒」というチャンポン屋さん、そしてそのお隣りには「蜩の里」というパスタやカレーの軽食をいただける喫茶店?みたいなのが出没していました。

 

 

ランのほうでは、貸切のプライベートランがなくなって、全犬種用のランが登場。

お水に入れたくないワンズはこちらで遊べます。

お水に入れたいお母さんは、プールがあるランへGO!

まあ、入ってくれませんでしたけどね。

 

 

たくさん遊んだ後は、これまた新しくできた宿泊棟へチェックイン。

デイベッドのスペースもあり、快適に過ごすことができました。

 

 

が、実は、ノンノの浮かない顔が如実に語っていますが、この日はノンノにとって辛い日の始まりとなってしまいましした😭

 

 

 

 

 

5件のコメント

    1. ご心配おかけしてすみません。実は走りこみすぎて、肉球がパックリ!!
      ノンノにはかわいそうなことをしてしまい、反省しきりです。

Will'sdad へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。