いのる

富士吉田に行ったら必ず行く場所、それは浅間神社です。

 

 

 

 

何度言っても、荘厳な雰囲気、静寂、重厚な鳥居、、、まさにパワーをいただけます。

この日は中国かな、韓国かな、観光客の方も!!ありがたいことです。

 

 

 

 

若い頃は神社仏閣に感動することなどあり得ませんでしたが、お母さん達シニア世代にとって、これほど心落ち着ける場所は存在しませんね、うん。

 

東京では影も形もなくなった桜も開花中。

 

 

 

いつも付き合ってくれるノンノ、エアル、そして遠くのお兄ちゃん、ありがとう❤️

 

君たちの未来は明るい!!!はず、、、😊

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。