だめでした

実はエアル、、、、、久しぶりの車移動で、大量リバース😭

上手に受け止めてあげられなくて、お母さんの服も無残😱

朝食抜きで挑んだにもかかわらず、やっぱりダメでした、、、、、。

エアル、ごめんよぉ〜。

 

 

 

レジーナに到着してからはひたすらランと散歩で楽しみました。

 

 

 

お兄ちゃんとよく泊まった隣の施設をお散歩していると、何やら歌声が🎵

 

 

 

ワーーォ❤️

犬もOK!ということで早速参戦し、芝生の中に気持ちよく配置されたベンチで、沖縄民謡や、ジャズの生ステージの中、ワインをたらふくいただきました😅

野外フェスってこういう感じ?なんでしょうか、、、。

会場内には、犬の無添加おやつコーナーもあり、ノンエアにとってもラッキーな時間になったのは言うまでもありません👍

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。