かくべつです

代々ランの帰り、ランチの行列をみて、新しいお店が出来ていることに気がつきました。

ベトナム料理の「ヨヨナム」です。

https://www.gnavi.co.jp/dressing/trend/20646/

小道の奥、電車が通る線路脇にありました。

 

 

ノンエアを置いて、早速行ってみました。

フランスにあるベトナムレストランをイメージしたそう。

お母さんのランチは、タイ風筑前煮。

パクチーやレモングラスが効いていて、さっぱり、美味しくいただきました。

 

まだお昼ですが、パクチーモヒートも❤️

 

 

 

こちらの系列店で産休を取っていたスタッフに、偶然出会うというサプライズもあり、思いがけず楽しいランチタイムとなりました。

色白の愛らしい赤ちゃんをおんぶして働くその姿は、可愛すぎる看板親子になっていました。

犬もかわいいですが、赤ちゃんも格別です!!

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。