じゅんすいなる

日本上陸から早4ヶ月。

混雑はすっかり落ち着いたようなので、やっといってまいりましたフランスの冷凍食品専門店「ピカール」。

上陸時のテレビでは、色とりどりのエクレアやマカロン、エスカルゴ、フォアグラなんかが取り上げられていて、「さすがおフランス、日本の冷凍食品とは全然ちがーう!!」と興奮していたお母さんです。

 

 

 

で、吟味に吟味を重ね、購入したのはこちらの4点。

やっぱりお母さんは純粋なる日本人でありました😅

何故か綺麗すぎる冷凍食品に食指が動かない、、、、😭

購入品は驚きがない安全パイばかりと相成りました。

 

 

 

同じく日本生まれの日本育ち、大和魂を持つノンノも、冷凍されているにもかかわらず目が離せない模様😁

 

 

ノンちゃんの食べれるものはなかったねえ。

フランスのアレルギー持ちわんこは、鴨とかフォアグラなんかを食べているのかしらん、、、?

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。