ひさしぶりです

ノミダニ、フィラリアの薬を頂くため、半年ぶりの動物病院へいってきました。

「エアル、久しぶり!」

と朗らかに迎えられ、「えーーーっ?どうして私の名前知ってるのーーー?」と、逆に緊張するエアルでした😅

 

 

 

最近ノンエアが飲んでるというか食べている薬はこちらです。

ノミダニとフィラリア対策が一つになっているので、年間通して続けています。

フィラリアの検査も必要なくなるので、病院大嫌いのノンノは大助かりです。

一時期はどうなることかと思うくらい病院通いをしていたノンノですが、食事療法のおかげでアレルギーが落ち着いてくれているので、ほんと、病院から遠のいています。

この状態を出来るだけキープしていきたいなぁ。

 

 

 

さあ、ノンちゃんが待ってるから帰ろう!

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。