たべつくす

もう先週のことになってしまいましたが、何年ぶりかな、名古屋に行ってきました。

上は行きの新幹線で頂いた大好物満載のお弁当。

 

 

 

名古屋はお兄ちゃん関係の行事のため、お兄ちゃんは欠席ですが、お母さんだけ、夜の部に参加です。

久しぶりに会う名古屋の方々、名古屋弁で本当楽しかったなあ。

夜は明け方まで友人宅で積もる話をしながら飲み続け、次の日は朝から元気に名古屋モーニングをいただきました。

あんバタートーストを中心に、オムレツ、ハムに添えられているのは、ケチャップではなく八丁味噌ソース、締めにひつまぶしまで付いた、名古屋づくしモーニング!!

名古屋きてよかった❤️と心から思えました。

 

 

 

ランチは、名古屋名物手羽先やさんへ。

昼からハイボール片手にたべ尽くしました。

 

 

帰りの新幹線では、天むすを押し込みました😊

 

 

お留守番のお父さんには、天むす、手羽先、台湾ラーメン、あんかけスパ、ういろう、あんバターサブレなど、名古屋名物をお土産に。

名古屋の風を思いっきり感じていただけたことでしょう。

 

 

 

お兄ちゃん、参加できなくて残念だったね。

代わりに、お母さんが満喫しておいたからね😁

それにしても全部で何カロリーくらい飲み食いしたかしらん、、、、。

現実に戻り、ワンダーコア頑張るお母さんでした✌️

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。