まけない

個性といったら、ALは負けていませんよね。

代々ランのALちゃん達も、大きさは大中小、色に至ってはかぶることがありません。

面白い犬種です。

 

上の写真のレビットくん。

ノンエアと同じトリミングサロン仲間のご近所さんです。

とっても元気はつらつ、まったくCMに出れそうですよ。

 

 

 

また会えたまつげちゃん。

密かにノンノがお手本ににさせてもらおうと狙っているお嬢様です。

白くて、まつ毛も長くて、女子の鑑って感じでしょうか。

 

ノンちゃん、逆さまつげだからなあ😓

この時点でもうダメだね、、、😭

 

 

 

なんとなんと、今日は今から!!ウィルママに会いに代々ランに行ってきまーーーす❤️

ドキドキですよ!!!

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。