きゅんきゅんする

昼下がり、並んでお昼寝中の仲良し?姉妹です。

 

 

 

はたから見るとあまり楽そうに見えない体勢ですが、特にノンノはすぐこうなります。

お母さんに触られても体勢は変えず、触りすぎると「いい加減にして!」とちょっと怒られます。

 

 

 

 

エアルはたまにですが、この体勢で写真を撮れるようになったのはすごい進歩です。

ナデナデするとフェレットのように体を伸ばしてとっても気持ちよさそう😊

 

 

 

大人しく寝てるとついついいじくり回してしまいます。

テンション高く遊んでいる姿は、最高に幸せな気持ちにさせてくれますが、こういうまったりお昼寝姿にもキュンキュンしちゃうお母さんです。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。