であった

ドッグランの帰り、ふと見ると、ドゥードル集団発見!

近寄っていくと、ハイロビ兄弟と、ジョシュア(君?ちゃん?)と同居姉妹?兄弟?(お名前失念しました、ごめんなさい)でした。

(お名前判明しました。ジョシュくん、アランくんです。申し訳ありませんでした。しかと記憶しました。)

 

 

おかげで、グッドな木の下で、可愛い集合写真が撮れました。

目がわからない系の子が多いですが、きれいに並んで、とても上手にポーズしてくれました。

 

普段は2秒くらいしかステイできないエアルですが、皆さんのおかげでステイ時間の新記録でした。

やったね、エアル❤️

 

 

ほんとALって、とっても絵になります👌

 

 

 

 

4件のコメント

  1. カレンダーにしたいような写真ですね。
    ジョシュくんとアランくんかな?
    この間 世田谷公園に行く途中で会いました。

    1. あーー!そうです、ジョシュくんとアランくんでした!!ありがとうございました。
      ジョシュ&アランままもハイロビままも、ウィルちゃんに会ったって言ってました。

  2. 先ほどはノンエアちゃんのみならず、
    パパさんと言うか、、、○○○くんにも久しぶりにお目にかかれて 笑
    楽しかったです
    前からグレゴリーもノンノちゃんも知っていたのに兄妹と気がつきませんでしたが
    今日よく見たら可愛いところ、お顔が似ていますね〜
    そして、ウィルちゃんは車を運転中に二度ほどお見かけしたことがあるだけで
    お話ししたことはないんです〜

    1. ◯◯◯くんも大変喜んでおりました。いつ見てもハイロビはオーラが違うので、神々しい感じですよ。素敵な記念撮影が出来ました。ありがとうございます。ウィルちゃんとはニアミスだったんですね。今度みんなで一緒にランラン出来ますように❤️

Will'sdad へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。