おちない

ここの所、3週続けて通い詰めている洋食屋さん。

毎回、安くて、素朴なんですが美味しくて、感動しています。

 

 

 

写真はポークカツレツ。

ほんとうはチキンカツレツ希望でしたが、チキンが売り切れてしまった模様。

とんかつ屋さんで食べるのとは、衣もソースも違って、とんかつも捨てがたいのですが、ポークカツレツもアリなんですよね〜。

 

なかなかフレンチは敷居が高いのですが、こういう洋食屋さんは、ワチャワチャ家族連れもたくさんいてホッとします。

 

 

ダイエット突入しているはずのお母さん。

思うように体重が落ちないのは、やっぱり納得ですか😭

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。