まねっこする

グレファンファミリーと遊んだ時もお会いしたアルドラ君とまた会えました。

ノンエアはツルツルのTシャツですが、アルドラ君はツルツルのツナギです。

綿素材よりツルツルの方が毛玉になりにくい気がします、ツナギはどこで手に入るんだろう?

今度教えてもらおうっと。

 

 

 

初めましてのまつげちゃん。

まつげちゃんという名前に聞き覚えがあったので、家で、ひめはるオーナーズパーティの名刺をチェック。

ありました!

プロフィールには「マイペースなおてんば娘」って書いてありました。

が、まつげちゃん、全然おてんばじゃなかったですよ!

ほんと可愛らしいお嬢様で、ノンエアもまつげちゃんの真似っこして、耳毛、伸ばすことにしようと思いました!!!

何ヶ月かかるかわかりませんが、変身予定のノンエア!

楽しみですよ。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。