やすい

色取り取り沢山のペット用エアバギー!

なんだなんだ?と寄っていくと、何のことはない、サンプルセールだそう。

整理番号を呼ばれていたので、結構盛況なんだろうか?

 

ノンノはエアバギー乗るにはちょっと大きいし、エアルにいたっては、酔ってリバースしちゃったし、我が家にはむいていなかったです、残念😂

 

 

 

そんなセール会場を尻目に向かった代々ラン。

ノンノ、走りました!!

ダルメシアンの飼い主の方が枝投げをしていて、飛び入り参加です。

おかげで沢山走れました、ありがとうございました。

 

 

本日のランでのオシャレ番長はこのお方❤️

ノンノも真似っこできそうです。

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。