はる

今夜の夕食は恵方巻きです。

今年は小さめを選んだので余裕で完食できるはず👍

お父さん、一家を代表してよろしくお願いします。

 

 

そして、夜の12時には、一陽来復のお守りを貼ります。

お兄ちゃんの幼稚園ママの間で流行って、以来頑張って貼り続けています。

でも毎年毎年、夜12時に貼るというのが面倒臭くて、冬至や大晦日はスルーして、ギリギリの節分に貼ることになってしまっています。

一年間お願いするのに、こんな気持ちじゃ、ダメですよねー。

今夜は酔っ払いすぎず、しっかり気持ちを込めてペタッとしようっと。

 

 

お嬢さん達はお先に寝てください。

って言われなくても最近早寝のノンエア、もう年なんだろうか。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。