とう

毎晩毎晩、お父さんは言います。

「あー、かわいいねえ!!犬ってなんでこんなに可愛いんだろう❤️」

「ねぇ!そう思わない?思うでしょ?!」

このセンテンスを繰り返し繰り返し、、、😅

 

「うん」なんて、テレビを見ながらの生返事では、また、問われます。

「ねぇ!!!思わないの???」

 

ちゃんと、ノンエアの顔を見ながら「うん、かわいいよね!一緒に暮らせてよかったね!」と、お父さんの満足のいく返答をしなければいけません。

 

運命信仰者のお父さんは、時々面倒くさいけど、みんなに愛し愛され幸せなんだろうな。

特にノンノからの愛は強烈ですよ。

 

 

 

2件のコメント

Reoushiusa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。