めずらしい、再び

代々ランではレオンベルガー、ゴールデンレオニエル、そしてグレファン兄弟に出会え、ちょっと興奮気味なお母さんでしたが、これまためずらしい出会いがありました。

 

 

はい、可愛いチワワちゃんです。

えっ?珍しくない?

ええ、チワワは珍しくないんですが、ここは、中大型犬用のランなんです!!

隣は小型犬用、さらにその隣には超小型犬用のランがあるにもかかわらず、チワワちゃんはなぜか、中大型犬用ランにいらっしゃったんです😵

エアルが大きく見えます、、、。

 

 

 

大丈夫なのか心配で、思わず飼い主さんにお尋ねしてしまったお母さんです😅

飼い主さん曰く、かなり活発な男の子で、小型犬エリアでは浮いてしまうのだそう。

エアルと遊んでいるのを見ると、小型犬エアリアにいるような錯覚に陥りました。

なゆた君、怪我なく、元気に遊べてよかった、よかった👏

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。