つながる

えっと、今日はどういう風に書き出せばいいのか、、、。

やっぱり結論ありきで!

 

 

なんとなんと、ノンノの兄弟グレゴリー君(登録名ルイス)とつながることができました👏

 

 

 

代々ランで遊んでいると、ノンエアと同じ色の組み合わせ(カフェとブラック)、しかも毛質も同じ組み合わせ(ウールとフリース)のALズがやってきたんです。

ALを見たらお声をかけずにはいられなくて、そばに寄っていくと、カフェでウールのドゥードルちゃんが、ノンノにとっても似ていたんですよね。

お尋ねすると、男の子で3歳ということでした。

普段のお母さんはそこでさらに突っ込んで出生の秘密?を探ったりしないのですが、男の子なのになんだか雰囲気や体格がそっくりなドゥードル君に何か縁を感じ、「誕生日は?2013/6/12ではありませんか?」「お母さんは?ウィルちゃんではありませんか?」と畳み掛けましたよ。

 

ものすごくグレゴリーお母さんは「なんだ、こやつは?」と面食らったと思います、大変失礼いたしました。

でも、突っ込んで伺うことができて、今は自分で自分を褒めたい、グッジョブ👍

 

 

 

二人で撮った家族写真。(若干、頭やらお尻やらも一緒ですが😅)

二人とも緊張してか、よく撮れませんでした。

実際はもっと似ている美男美女です❤️

 

 

ウィルママへ

ノンノはお兄ちゃんのルイス君(今はグレゴリー君っていうんだって!)と会ったんだよ!ノンノよりちょっと大きくて16kgっていってたかなあ。色ももじゃもじゃも一緒だったよ、だって兄弟だもんね。グレゴリー君もママに会いたいって言ってた。春の花が咲く頃、一緒に遊ぶんだよね!ノンノより

 

 

4件のコメント

  1. ノンノちゃん、同胎兄のグレゴリー君と会えてよかったですね!
    実はグレファン家とは何度かお会いしてて、グレファンママの昨日のインスタ見て、びっくりしちゃいました。
    てことは、グレゴリー君もルアナの異父兄妹だったのー!?って(笑)
    どんどん輪がつながって、嬉しいですね。

    1. そうです、ルアナちゃんにとっても家族発見ですよね!年はうかがっても誕生日まで伺うことは少なく、そういう意味ではお会いしたことがあるドゥードルちゃんの中にも、家族がいたりするかもしれませんね。

  2. ノンノちゃん、グレゴリーお兄ちゃんに会えてよかったね
    2人ともとっても可愛く、大きくなってとっても嬉しいよ。
    あったかくなったら、ノンノちゃんルアナちゃんグレゴリーくん、みんなと遊べたら嬉しいです。

    P.S.
    今発売中のブルータス「やっぱり犬がすき」の一番後ろに みんなのママ、ウィルの写真が小さくだけど載ってるよ(思いっきり後ろ姿なんだけどね) いっぱいの写真の中から よかったらさがしてみてね。

    1. ブルータス、早速買いに走りました!
      いた!ウィルちゃんとウィルぱぱ?二人で外を見ているストーリ性のあるすっごい素敵な写真です❤️

Will'sdad へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。