めずらしい

代々木公園ドッグランでは、珍しい犬種や沢山の大型犬に出会えることも、ノンエアを連れていくお母さんにとって、楽しみの一つになっています。

 

今日は王様級の大型犬に出会えました。

レオンベルガーです!!

以前、山中湖のワフで、レオンベルガーのオフ会が開催されていて、あまりの迫力に近寄ることもできませんでしたが、今日はゆっくり見学出来ました。

とても大人しい!!(ノンノの方が100倍怖いです😅)

レトリーバー種のような活発な感じではないので、大きくても家庭犬として一緒に生活できると確信できました!

 

 

お次は初めての犬種、わかりますか?

遠くから拝見していた時は「ゴールデンの子犬だ!あとで触らして貰おう!!」なんて思っていたのですが、近づいてみると、ゴールデンとは少し違う?

ゴールデンとコッカーのミックス、ゴールデンレトニエルのレオ君です。

1歳過ぎの男の子だそうですが、落ち着いていて、とってもお利口さんでした。

エアルと追いかけっこしてくれましたよ、ありがとうね。

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。