もってる

二泊目は初めてのお宿、カーロフォレスタエルフォ。

河口湖から山中湖に移動です。

 

入り口のウェルカムボードには、ちゃーんと「中型mix のんの、エアル」とありました。

(緑の紙の方のハイジ、クララちゃん、もう一人妹ができたらユキちゃんになるのかなあ?でもペーターがいないとおかしいからやっぱり弟かしらん?なんて妄想に駆られました😅)

 

こういったウェルカムボード、ちょっとしたことなのにとっても嬉しくなります、ありがとうございます。

ご迷惑おかけすることのないように頑張ります。

ノンノ、気をつけましょう。

 

 

お部屋は山小屋風のメゾネットで、夕食は部屋で食べることができ、ノンエアはお留守番することなく、一緒にゆっくりすることができました。

 

 

 

二泊三日の行程中、一度も隠れることなく、富士山がバッチリ見えた今回の旅行。

いいよ!もってるね!!

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。