まんぞくする

朝ランでのエアル、もちろんノンノにも勝るとも劣らず、追いかけっこに励みました。

img_9266

img_9269

写真の白ラブちゃんはまだ7ヶ月だそう。

他にもボーダーコリー5ヶ月の赤ちゃんがいて、エアルと気が合ってよく遊んでくれました。

 

 

 

この日は珍しく、ノンエア姉妹での戦いもあり、面白かったです。

家ではエアルの圧勝ですが、外ではノンノの勝利!

犬社会のカーストを垣間見た思いです。

 

 

 

帰り道、ご近所ALのシエル君にばったりで、お互いバタバタと遊びたそうでしたが、お腹が空いたお父さんは家路を急ぎましたよ😅

セブンイレブンでホットケーキミックスと牛乳を自ら購入し、大大満足なお父さんでした。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。