いりびたる

ノンノがお兄ちゃんにべったり入り浸りで、ここのところ、すっかり、一人っ子のようになってしまったエアルです。

エアルも一緒にお兄ちゃん部屋に行けばいいのに、どうも怖いらしく、廊下から中の様子を窺っています。

お兄ちゃん一人ならまだいいのですが、お友達と騒いでいる中、入り込む勇気はないようです😅

 

お兄ちゃん達が出かけると、急いでお兄ちゃん部屋へ探検、ここぞと入り浸るエアル。

ものすごく興味はあるのにねえ。

 

頑張れエアル!

img_8984

 

 

それにしても、昼も夜もずーーっと、合宿所と化しているお兄ちゃん部屋です。

寮生活慣れしているお兄ちゃん達はお互い、一日中一緒にいる(いやもう帰国してからずっとなんですけどね😅)ことに、なんの煩わしさも感じないらしい。

 

すごいな友情!!

いいぞ友情!!!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。