こもる

冬休みになったお兄ちゃん、帰国しました。

まだ、二日ですが、ノンノ、お兄ちゃんの部屋から出てきません😅

お母さんが部屋に入ると、「ウーーッ😡」

img_9237

 

連日、お友達も遊びに来てくれるので、犬より人が大好きなノンノは狂喜乱舞の日々を満喫中です。

 

 

普段はお母さんとお父さんとで、まったりと過ごしているのが、お年頃で、しかも男子とくれば、ストーカーになるノンノの気持ちは、とっても理解できますよ😁

お父さん娘ノンノの、手のひらを返したような乗り換え方が、とっても女子っぽくていいですねぇ!

 

 

お父さんもお父さんで、ここぞと、エアルにべったり出来て、それはそれで嬉しそう。

 

 

一人、何が起こってるのか、不思議なのは、エアルだよね?

img_9233

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。