Photogenic ホタパパ

こんな写真が撮りたい!!と憧れる写心家「ホタパパ」の撮影会にも参加しました。

こちらはアルファアイコン主催、小谷流の里で行われました。

 

 

前回は別々走行したのですが、今回は、ホタパパの指示で、ノンエア同時走行で撮影が行われました。

今思うと、前回の反省点が見事に解決されているんですよね〜!

ホタパパ、犬のことを本当によく理解されていて、作り込んだものではなく、野性味あふれる自然体のノンエアを撮影してくださいました。

 

 

 

ではでは、フォトジェニックシリーズ大トリの作品をご覧ください。

d648

d678

d793

d764

 

ノンノもエアルも笑ってます👏

それに、視点が低いのにお気付きでしょうか?

なんと、ホタパパ、寝て撮影しているんです😵

ホタパパが寝ているおかげで、ノンエアが面白がって、ホタパパめがけて走っていくのです。

ナイス!ナイスです!!

寝転ぶまでは出来ないとしても、目一杯しゃがんで撮影すると、ホタパパ擬きの躍動感あふれる写真がお母さんにも撮れるかも?しれません。

 

 

 

Roca先生資料より

撮りたい被写体をフレームでどう切り取るか、どんな表情を引きだしたいか→何を表現したいか

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。