『春』という名前

エアルは、ギリシャ語で『春』の意味。

img_5696

 

 

 

幸運にも、日本オーストラリアンラブラドゥードル協会のイベントで、おかあさん犬『ブーブー』ちゃん、おねえちゃん犬の『ノンナ』ちゃんのご家族とお会いすることが出来ました。

img_6572

右の一番小さいのがブーブーママ、左がノンナちゃんです。

 

 

 

オーナーズパーティでは、おにいちゃん犬の『カブキ』ともご対面を果たしました。

img_7204

まさに『歌舞伎』です。

 

 

 

ブーブーちゃんは4回の出産経験があり、赤ちゃんの名前を考えるのは大変と、ご家族がおっしゃっていました。

一人一人にあった、素敵な名付けは、幸せ反面、とても大変なことなんでしょうね。

可愛い名前をつけていただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。